写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

少しの菜の花とスカイツリー

墨田公園の階段下からスカイツリーを見上げたら、菜の花の花壇も見えました。 階段の上には沢山の人。この菜の花とスカイツリーをなんとか一緒に撮れないものかと、 いろいろ試していたらこんな形になりました。望遠ぢゃないと撮れないので ハッセルさまではムリな構図。人が通らない瞬間を待つのも根気がいるわね~。 さておき。明日から一週間、実家に帰るというのにこの捻挫。今日は安静にしているけど治るかしら。 昨日は湿布が冷たくて、その冷たさが全身に回ったように身体も冷たくなって寒くて眠れませんでした。 あ、今回はノートパソコンを実家に送ったので、日記も更新しまふよ~。

写真、贈るね。