写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

遊覧船がゆくよ

あんまり遊覧船って乗ったことがないんだけど、やっぱり眺めも違うんだろうなぁ。 屋形船にはすごく乗ってみたいけど、なかなかチャンスもない。 さておき。実家に帰ってきました。今日はおとんと二人だけで初めてダイエーに買い物。 が・・老人の2人暮らしにしては随分な量でびっくりしましたわ。 牛乳なんて3本ですよ!(低脂肪)おとんはせっかちなので、次から次へと とにかくカートの中にバンバン物をいれて、早歩きで店内を回りまふ。 コブタがカートを押しながら単独で行動すると「遅い!」と怒るので、おとんから離れられまへん。 コブタもせっかちな方だけど、おとんにはかなわないわ~

写真、贈るね。