写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

浅草で一瞬見かけたお嫁さん

浅草雷門の交差点で一瞬だけ見かけたお嫁さんとお婿さん。 急いでシャッターを切りましたが、偶然にも顔の部分にボカシが入っていたので、 ここに載せることができました。ハッセルさまでは絶対に撮れない写真。 デジカメはこういう瞬間を撮れるところがいいですよね~ 人力車で街を駆け抜けるなんて浅草らしい結婚式~♪ でも、よっぽどキレイな人ぢゃないと周りの人に注目されるからダメね~笑 さておき。今日はこれから友達と近所のファミレスに行っておしゃべり大会。 2歳の子供も一緒なので、落ち着いて話は出来ないと思いまふが。 今さっき、おかんが「こないだ駅前にドルトンコーヒーが出来たのよ」と話かけてきました。 ???ドルトンコーヒー? それもしかして・・・ドトールコーヒーぢゃないの? と言ったら「あー!!、それそれ!なんか違うと思った」と爆笑。 最近、こんなような間違いが多いおかん、おもしろい。

写真、贈るね。