写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

浅草仲見世通りてくてく2

浅草のお土産と言ったら雷おこしと人形焼きですよね~ いつもここは行列です。 さておき。実家お泊り5日目。今日は羽田空港に行って写真を撮ってきました。 ハッセルさまでは撮れないことが分かっていたので、X-M1しか持って行きませんでしたが、 X-M1でも大してパっとした写真は撮れませんでした~。 捻挫した所がまだ治っていない状態で今日も軽く足を引きずりながら歩いたけど、 結局午後は足のだるさに負けて寄り道が出来ずに写真も撮れずに帰ってきてしょんぼり。 実家から近場の場所はもう写真を撮り尽くしていて、飽きてしまい、 行くところがないのがほんとのところです。 もうこうなったら一人旅で遠出するっきゃないわよね~

写真、贈るね。