写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

アートチックな鯉写真

浅草でカラフルアートチックな鯉写真を撮りました~。なかなかいいんぢゃないの~。 で、今日は鯉ではないけど、いろんなお魚さんを見てきました。 ええ、新江ノ島水族館ですよ~♪ やっぱり水族館は平日に行くのがいいですね~♪ 開園と同時に入ったのでガラガラ。まるごと貸切状態で実に気分がよかったです。 今日はX-M1オンリーで気が狂ったように撮りまくってきましたよ。ほんとに何百枚も。 まぁ、そんなに撮ってもうまく写っているのはほんのわずかなんだけども。 シャッタースピードもピント合わせも遅いもんだからブレブレですよ。 だけどイルカショーも見たし、アシカショーも見たし、水槽の中で人が泳いでるのも見たし、 5周くらい往復して二千百円分みっちり見ました。 立ちっぱなしだったせいか、捻挫箇所が少々悪化したみたいで、帰りは痛くて歩けず、 いつもは歩いて帰るところをバスに乗っちゃいました。 あ、やっぱり水族館も一人で来ている人、少ないっすね。 学校はどうしたんだーっ、サボりかって感じの学生カップルがすごい多かったし。

写真、贈るね。