写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明日から桜三昧スタート

たらいま~ 実家から東京に戻ってきました~。 先日ハッセルさまで撮った増上寺や月島の桜写真が無事にあがってきたので、 明日からトップページにアップしていきまーふ。まぁ、普通の桜写真ですが。 ディズニーランドの写真はこれからが見応えがあるところでしたが、一時中断しまふ。 先にシーズンものの桜写真を割り込みしてお届けしまふよ~♪ 桜三昧をお楽しみくださいませ~おうちでもう一度お花見してくださいよ~笑 さておき。明日はまた早起きして5時出発でお旦那さまと写真を撮りに行ってきまふ。 こちらもシーズンものなので、写真を載せる時期に注意ですな。

写真、贈るね。