写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

露店と桜

露店と桜のコラボが結構好きだったりしまふ。でも、露店ではめったに買いまへん。 いつも写真を撮るのに夢中で食べる暇がないのです。そもそもカメラで両手がふさがっていてムリです。 いつか、のんびり何も考えずに、たこ焼きでも食べながら桜をボーっと見たいわ。 さておき。捻挫した右足首が未だ治らず、昨日はじわ~んと痛かったので、 今朝、近所の整形外科に行ってきました。2週間も経ってから行くのもなんですが。 よぼよぼの極道風じいさまの診察で分かったのは捻挫後の関節炎。 レントゲンを見て「何回か捻挫してますね」と言われて、ああ、やっぱり。と思いました。 電気をかけて、飲み薬と湿布をもらい、今、ひょこひょこ帰ってきたところです。 安静にして、運動は控えるようにと言われてしまったので、 今日からフィッツミーに行く予定だったのに、また延期。とほほ。

写真、贈るね。