写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

真っ赤なデッキシューズと桜の花びら

花びらがそこにあると、ついこういう構図で撮りたくなるってもんよ。 2歳児に踏まれて汚れた真っ赤なデッキシューズ、すごく履きやすくて安いしお気に入り。 色違いで紺色かヒッコリーがほしいなぁと思って悩んでいたら、ヒッコリーが売切れになってました。 再入荷するまで待つか、紺色にするか。どうしましょう。 さておき。先日お話したように、ただいまIKKOカットになっているわけですが、 見た目はともかく、ひぢょーにセットしやすくて、うまくまとまるという長所を見つけてしまい、 今後もIKKOカットにしちゃおうかしら、と恐ろしい提案が頭の中をよぎりました。 でも、もうちょっと伸ばせばIKKOカットから抜け出して、いい感じのボブヘアになると思うのです。 ロングより絶対ショートの方が似合うよ、と言われ続けて数十年。 自分に一番似合うのは、IKKOカットなのでしょうか。

写真、贈るね。