写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

カメラ雑誌の処分が難しい

たまりにたまったカメラ雑誌の処分に困っておりまふ。結婚してからは買っていませんが、 それでも「カメラ日和」や「女子カメラ」や「LOVEカメラ」の雑誌が大量にあって。 で、捨てるのもあれだし、千葉の家に持って行くことにしました。 ええ、もちろん、自分の写真が載った記念号はこっちに置いておきまふけどね。 今日は衣替えや、こういう雑誌の整理をして、部屋をきれいにしようかと。 お旦那さまはおこたの片づけ。既に部屋は引っ越し状態になってきましたわ。 カメラ日和で思い出しましたが、カメラ日和51号のネコ写真コンテストでグランプリを受賞した時に 「カメラ日和」を次回号から1年分送ります、というメールが編集局から来たものの、 一度も届いてないんですけどどういうことでしょうか。別に催促もしてないし、いりませんけど。 あー、そういうところ、いい加減なんだ、ココ。って残念な気持ちです。

写真、贈るね。