写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

月島日の出湯さん

このマンションに住んでる人、いいなぁ。 1階が銭湯なんてほんといいなぁ。笑 部屋にお風呂はあるんだろうけど、もしお風呂が壊れた時とか、気分転換したい時とか、 1階が銭湯なら、さささっと行ってさささっと帰ってこれるぢゃないの~♪ 月島は憧れの下町。お好み焼きやもんじゃ焼きもいつでも食べに行ける~♪ あ、でも、うち、ダメだわ。お旦那さまがすごくもんじゃ焼きがキライなのです。沈 さておき。一昨日まで腰痛でヒーヒー言っていたコブタですが、 月曜日は頑張って傘を杖代わりにビックカメラに行って写真を取ってきましたよ。 その姿はまるで80歳過ぎのおばあさん。腰が真っ直ぐにならないので、杖をついてよてよて。 でもしばらく歩いていたら慣れてきたのか、調子がよくなり、 昨日は3週間ぶりにフィッツミーを再開しました。 スタッフのみなさんに「お久しぶりですぅ~元気でしたか?」と言われて 捻挫のことやら腰痛のことやらをぴーちくぱーちくお話しましたよ。 新人スタッフさんも一人いました。これがまたべっぴんさんで、大学4年生だって。 若いですね~、おばちゃんドキドキですよ。まだお客さんとは仲良くなれないようで、 周りの様子を見ながらひとりぽつんと体操をしてました。懐かしい、新人風景。 コブタにもあったなぁ、あんな瞬間が。もう19年も前になってしまったが・・・。

写真、贈るね。