写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

オジサン5人組

おじさん5人で何をお話してるんだろう。おじさんになっても5人で集まれるってすごいなぁ。 コブタなんて友達5人も集められないし、2人で会うだけ精一杯なのに、 5人もいたら苦しくて窒息しちゃうかも。笑 みんなでワイワイってのが苦手ですな。 だからカメラ女子の集まりとかカメラ撮影会なんてものもムリ。 憧れている写真ブログの方の写真を見ていると多いんですよね、5人くらいでハッセルさまとか バケペンとかアリアとか持ってお互いを撮りっこする人。 しかもなんか、みんなかわいい。そういうカメラを持っている女子はかわいくないといけないのかっ っていうほどみんな服のセンスもいいし、かわいいナチュラル系。 絶対にコブタには踏み込めない世界だわ~だからやっぱりコブタは一人で写真を撮りに行くか お旦那さまと一緒に撮りにいくかのどちらかなのです。

写真、贈るね。