写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

竹の花入に椿

鎌倉報国寺の受付に飾られていた竹の花入に椿。ステキ~♪ 竹林ならではの活け方ですな。 トップページ、竹林の写真が続きまふが、なんせシャッタースピードが30だったもんでね、 もうブレるギリギリ寸前ですよ。よく撮れたなって感じです。でも実際、

こんなにブレてしくじった写真もありまふ。フィルムもったいな~い!! さておき。ガングリオンhttp://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/gangurion.htmlというものをご存じですか? コブタの右手首の背側にはこのガングリオンが発生していまして、そろそろ注射をぶっ刺しに 行こうかなと思っているところです。昔一度取ったことがあるのですが、 また出てきちゃって、イヤねぇ~。典型的な場所に出来ているのでお医者もすぐに ガングリオンだと分かるみたいです。でもさー、痛いんだわ、この注射。やっぱやーめた。笑

写真、贈るね。