写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

★形オムライス作ってみたよ♪

 

昨日のお昼に今ウワサの★形オムライスを作ってみました~♪ 初挑戦です。 型が小さいのしかなくてあまりはっきり★が見えないんだけども。^^; いやぁ、なんか、久々に神経使ったって感じで疲れちゃいましたよ。笑 ★部分に白身を入れる作業で誤ってどば~っとかかっちゃって急いでフライパンから出しました。汗 お旦那さまが仕事から帰ってきたら驚かそうと思い、上から銀色のでかいボールをかぶせておき、 13時までひそかに待ちました。そして、パンパカパーン!とお披露目。 「はっ!!なにこれ、すごいぢゃないの!!」とお旦那さま。うめぇうめぇと食べてくれましたよん♪ さておき。困っちゃいまふねー、IEが危険て。使用禁止にした方がいいって。。 ええ、コブタは完全にIEユーザーでして。なかなか他のものには切り替えられまへんよ、 一応、他の3種類も使えるようにはなってるけども、やっぱり慣れてないと使いづらいし~ 早くなんとかしてほしいわ~と思いつつ、今もIEで見てまふ・・。 一番危険なのはお旦那さまのパソコン。未だにXPでネットバンキングもやってるし、 完全IEユーザーだしチョー危険です。そういうセキュリティーについて、コブタのパソコンには すごくうるさいお旦那さまなのに、なぜか自分のパソコンに対しては甘いのよね。笑

写真、贈るね。