写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ラジオを聞いても眠れない

ワンコもキレイなチューリップにうっとりしてるみたい?  耳鳴りが止まらないので、昨夜はラジオを聞きながら耳鳴りの音を気にならないようにしたつもり だったのですが、眠れませんでした。ただ、長い夜の孤独感はなくなりまふ。 おぎやはぎの深夜番組を聞いていたら聞き入ってしまい、ますます眠れなくなりましたが、 毎日働いているわけではないので、明日の仕事に差し障るとか考えなくていい分、楽です。 それにしても・・悪化しているような感じがするのですが、気のせいでしょうか。 早期治療しないと慢性化するという耳鳴り。どうしたらいいんでしょう。脳からきてるっぽいよ。 耳鳴りが一番おさまる時間は午後5時くらいから布団に入るまでの間。 ちょうど夕飯の準備を始める時間です。要するに、何かをしてれば気にならないってことかね?

写真、贈るね。