写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

青空とチューリップ

この写真、お気に入りなんですよ~♪ お天気がよくてほんとによかった。

X-M1はチルト式液晶モニターなので、こうしたアングルが下から撮ることが出来て便利です♪ さておき。あのですね~、びっくりです。昨日、お風呂に入ってから突然耳鳴りが治まりまして。 お風呂に入る前まではウォンウォンすごかったんですよ。耳鳴りでテレビの音も聞こえないくらい。 もう限界だったので、ほんとは今日、ちょっと遠出して大きい病院に行こうと思っていたのですが、 やめました。回復してきたのでこのまま様子を見まふ。 でも、こんなに突然耳鳴りって治るものなんですかっ!? にわかに信じがたいですが、 今のところ不快なほどは鳴っていません。遠くで耳鳴りが聞こえるくらいです。 精神的なものだったのかしら。風邪が治ったからかしら。久しぶりに明るい気分です。 まるで何事もなかったかのように平和。このままどうか静かにしていてくださいよ~。

写真、贈るね。