写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

チューリップピーク!

トップページも日記もチューリップがピークです!笑  昨日の写真と同じようなアングルで、こちらはもうすこし赤くて丸いチューリップ。 咲いている時のかわいさは最高ですが、枯れる時の豪快さもすごいですよね。 このチューリップをハッセルさまで撮ったバージョンを数日後にトップページに載せるので 見比べてください。一番お気に入り写真です。 (コブタはお気に入り写真を後の方に出す習性がありまふ。笑)

もー眩しいですねー!笑 目がチカチカしまふわ。 さておき。あのですねー、あのですねー、耳鳴りが・・・復活してしまいました。。 昨日、あんなに調子がよかったのに、今日はまた調子が悪くなり、元に戻ってしまいました。 やっぱり治ってなかったのねぇ。残念。でもまた明日はよくなるかもしれないね。 ということで、耳鳴りがし始めた5月5日から「耳鳴りチェック ◎、〇、△、×」を カレンダーにつけることにしました。調子がいい時はもちろん◎です。 明日はお旦那さまとテルマエロマエを見に行きまふ。 コブタは典型的な平たい顔族なので、見るべきかと。笑

写真、贈るね。