写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ラストチューリップ

トップページ、最後のチューリップ写真です。一番お気に入りです。 なんていうか、かわいさというより神秘的な感じがして。色のせいですかね? 今年はチューリップを存分に楽しめてよかったなぁ♪ ご観覧ありがとうございました。 そして上の写真は実家の庭です。おとんが沢山お花を育てているので、4月は庭がお花畑です。 うちでは多肉ちゃんやサボテンを育てるだけで大変なのに、おとんはすごいなぁ。 あ、そういえばサボテンのサボ子さんに最近異変が。。 「え!?あんた、本気でそんなところから生えてくるつもりなの!?」って場所に ポコっと小さな突起物が出てきました。なんでそこ??笑(そのうち写真を撮りまふ) 多肉ちゃんたちもどんどん成長して、特に子宝草はグロテスクな感じになってきました。

写真、贈るね。