写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

羽田空港写真スタート

本日からトップページは羽田空港散策写真です。またミニチュアモードで撮りました。 昔は反転フラップ式案内表示機(パタパタ案内板)で雰囲気があって好きだったけど 最近はすっかり変わってしまってちょっと残念です。 空港ってやっぱり特別な場所って感じがしてターミナルに入るとドキドキしまふね。 それはあの♪ピンポンパンポン~♪という音だったり、英語で流れるアナウンスだったり。 ああ、旅に出たいねぇ~。出ちゃおうかねぇ。でも飛行機に乗る旅は遠出だからねぇ。 せめて新幹線で行く旅でも・・・。(新幹線て、結構あっさり出発しちゃってコワイ 笑)

写真、贈るね。