写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

この薬の威力は

デカドロンなんてアホっぽい名前のくせに強力なステロイド剤。 この直径6ミリの小さな薬がコブタの身体の中で、今、何をしてくれているのだろう。 先週金曜日に処方されてから3日目。昨日の昼間まで、ほぼ耳鳴りが治まっていたものの、 昨夜からまたすごい耳鳴りで今朝もダメダメ。まだまだ安定しないようです。 ここ一週間ほとんど寝ていないので、頭がボーっとして活発に動けまへん。 横になると間違いなくダメなので、布団には入らず、座椅子を斜めにして寝ている状態。 耳鳴りがすごい時はなぜか身体が熱くなり、背中がぐっしょりになりまふ。 耳自体の問題なんだろうか、といつも思うのだけど。脳神経外科も気になるところ。 このウォンウォンという、脳から過剰に異常発信されているような音って一体・・。 ウォンウォンの後ろにミーンという普通の耳鳴りも聞こえてダブル攻撃ですよ。 ミーンの音だけならなんとか眠れる時もありまふが、ウォンが聞こえてくるともうお手上げ。 恐ろしき耳鳴り。早く確実な効果を出してくださいよ、デカドロンさま~。 ああ、この日記、なんか・・・経過観察日記っぽくなってきちゃいそう。 何かよい耳鳴り治療の情報がありましたら、教えてください。

写真、贈るね。