写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

編み込みパンプス

去年の夏、ちょっと派手な服装にチャレンジしたコブタ、靴もカラフルなデザインばかりでした。 今年はなんだかシンプルで爽やかファッションにしたいわ、と思い、 このサンダルをネットでゲット。ええと、びっくりです。足幅も長さもこうもぴったりとは。 今までこんなにフィットして成功した靴があっただろうか。まだ外で歩いてないから分からないけど。 コブタは服や靴を店頭で探すよりも、ネットで探した方が成功する傾向にあるっぽいです。 ああ、色違いでほしいなぁと思ったら、もう22.5センチが売切れ。残念~。 あ・・お旦那さまがコブタの足を見て「大和芋みたいな形」と言いましたが、そのとおりです。笑

写真、贈るね。