写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

写真を贈っていただきました

先日、ネット友達のかおちゃんのブログhttp://petalpetal.jugem.jp/に、とても魅力的で、心打たれたお写真が載っていて 一目惚れしました。コメントを書いたところ、かおちゃんがわざわざそのお写真を贈ってくれたのです。 それがこのお写真。ピンク色の雲の奥に見える小さな月。切なくて優しくて、こういう写真が大好き。 うちからは空がこんなに広く見えないので、北海道ならではの写真だなぁと思いまふ。 こんなふうに人の心を動かすような、感動させられる写真はコブタには一生撮れないかもしれないけど、 いつか一枚くらい、自信を持っておススメできる写真が撮れたらいいなぁ。 かおちゃん、ありがとう。

写真、贈るね。