写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ポピー畑が目の前にあるおうち

あのおうち、いいな。窓の向こうにポピー畑が満開になる景色を毎年見れるなんて贅沢だわ~。

こちらは千葉の道路沿いに咲いていたポピー。両道路沿いには花壇がずっと続いていて 住民の方たちが一生懸命お手入れをして、いろんなお花を育てていまふ。 とてもマメにお手入れしていて、この日も沢山の方たちが作業していました。 さておき。昨日、フィッツミーで血圧を測ったら上が112でした。信じられまへん。 コブタは高血圧で普通に150くらいあり、低い時でも130くらいは当たり前で、 130以下の数値なんて今まで見たことがなかったのです。これは・・精神安定剤と何か関係が? 耳鳴りは昼間はだいぶ治まって、鳴っていても気にならないくらいになってきました。 しかしながら夜はまだダメ。でもウォンウォンという激しい耳鳴りは治まっていまふ。 普通のミーン系の耳鳴りは一晩中鳴っていまふが、なんとか4時間は眠れるようになりました。 夜中に耳鳴りが大きくなると起きて座椅子に座り、様子を見てまた横になる毎日。 横になっている時間が長いと、ウォン系の耳鳴りが復活しそうで怖いので、なるべく起きていまふ。 それにしても最近、ひどい買い物依存症で困っておりまふ。耳鳴りのストレス発散か?? 毎日ネットで何か買ってしまっているような気が・・。決して高額なものは買っていないけど、 ほしいものがありすぎて爆発して治まりがつかず、昨日はカゴバッグや日傘を買ってしまいました。 あ・・・なんか、今また耳鳴りはじまった・・・

写真、贈るね。