写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お旦那さま受け止める

こんなきれいなお花の写真を載せておきながら大変に汚らしいお話をしたいと思いまふ。笑 昨日、お腹が痛くなり吐き気がしたという話をしましたが、その後、お旦那さまがある夢を見たそうで。 それは・・・コブタがいきなりゲ~っと吐いて、それをお旦那さまがとっさに両手で受け止める という夢だったらしいです。そのゲロをですね、両手でこぼれないようにしながらトイレまで 持っていき、流したらしいです。そしてあまりの眠さに手を洗うのを忘れてそのまま寝てしまい、 朝になってから「やばい!手を洗うの忘れた!」と手を見たらしいです。(ここまでが夢) でもそれが夢か現実か分からなくなり、本当に起きた時、本気で手を洗うのを忘れたのかと思い、 焦ったらしいです。何がすごいって、コブタのゲロ、受け止めてくれるんだ~!笑 感動です。笑 今日は100均でアミアミのゴミ箱?を買ってきて、玄関のランプシェードを作りました。 雨漏りで重い星形照明が落下してしまい、それ以来裸電球のままだったので。 アミアミゴミ箱に布を巻いて小さい飾りをつけて完成。ダサダサです。恥ずかしくて載せられまへん。 まぁ、そのうちまともな照明を買いまふ。

写真、贈るね。