写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタの脳みそMRI

衝撃写真、コブタの脳みそMRIです。白黒だとリアルなのでかわいく色をつけてみました。笑 なんとCDデータでくれたんですよ。異常なしだそうです。ほんとかね~ 一応、みそは詰まっているみたいですが、いつも考えていることとかアホすぎるので腐ってそうです。 病院の帰りに100均のSeriaに行ったらレベルが高くて驚きました。 売ってるものがみんなかわいくて調子こいて1900円分のお買い物をしてしまいました。(★べーじ参照) お品の並べ方もきれいだし、レジもダイソーみたいなダサさはありません。 とにかく100均とは思えない品揃えで萌えました♪ 池袋まで行かないとダメだけど、 ここを見たらもう、ダイソーとかには行けません。

写真、贈るね。