写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

キッチンの模様替え

一畳半しかないキッチンの模様替えって一体。笑 だけど狭いながらもすごく使いやすいです。 調味料・ツールなどにはすぐに手が届き、いつもタイルの所に本を置いて見ながら作りまふ。 キャラメル木箱には玉ねぎやじゃがいもなどを入れて、ドロップ木箱にはそんなに頻繁に 出し入れしないものを入れていまふ。ちなみに黄色いキャニスター4つはアメリカ ランズバーグ社の アンティークものでお気に入りです。暑くなってきたので扇風機も出しました。 赤いネズミの所のスイッチを押すと常にスカパーのジャズやボサノバが流れるようになっているので カフェのような感覚?で料理を作ることができまふ。 なんか、こうしてみると相変わらずごちゃごちゃしてるけど・・・。

先日100均セリアで買った造花と花瓶も計りの上にディスプレイしました~♪青いのは小鳥です。

同じく100均で買った絵描きさん?と兵隊さんも飾りました~♪

写真、贈るね。