写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ナチュラル3点セット

写真を撮った時の背景がイヤだったので切り抜きしていまふ。 こういう大きいものを撮る時用の白い背景場所が家にないので困っちゃうわ。 先日買ったお帽子とカゴバックとツバメ柄の日傘、名付けてコブタナチュラル3点セット~♪ 笑 去年の夏とエライ違いです。あの派手さはどこへ?エスニックはどこへ?笑 今年の夏はこの3点セットを基準にお洋服もキメキメしたいと思いまふ。 だけど所詮コブタはコブタ。オサレしたところでこのおでぶな身体と顔はどうしようもありまへん。 それでもオサレはしたいのよ~ お許しを~ 

写真、贈るね。