写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

初めての菖蒲写真

なかなか撮りに行く機会がない菖蒲の花。浮間公園に少しだけ咲いていたのでパチリ。 初めて菖蒲を撮ったかもしれまへん。過去に撮った記憶がないし。 さておき。昨日、フィッツミーにユニクロで買ったマイキーTシャツ(★ページ参照)グレーを 着て行ったら知らないおばちゃんに「それ、わんこぢゃなくてネコちゃんだったのねー、 すごくかわいいTシャツ!へぇ~!!!」と言われ、へぇ~を連発されました。笑 何て答えたらいいのか分からず、「あ、どうも・・」とかいい加減な返事をしちゃったけど、 「このコ、マイキーっていうんですぅ~」とでも言えばよかったかしら。 最近マイキーに夢中なコブタ、今日はマイキーのタンブラーが届きまふ♪  そういえば、フィッツミーで最近仲良しになったスタッフさんが病気療養のために辞めてしまい、 徳島に帰ってしまいました。(小西真奈美似の通称コニたん) なので、ちょっと苦手なスタッフさんが頻繁に来るようになり、その時は目を合わせないように 体操をして、終わったらとっとと帰りまふ。マックで6年間働いたことがある人みたいだけど、 その笑顔がわざとらしくてダメなのよね。話も噛み合わないので、話しかけられると正直面倒です。

写真、贈るね。