写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ネコちん、お昼寝中

気持ちよさそうにお昼寝しているネコちん。起こさないようにそ~っと遠くからズームで撮りました。 ネコちんを見ると必ず写真を撮っちゃうのよね~ さておき。今日でディズニー写真は終わりです。ご観覧ありがとうございました。 最後の写真はティモシーマウスが回転しているので、シンデレラ城の方角に向くのを待ちながら 何回も撮り直しして苦労しました。同じ場所でずっと撮っていたので怪しまれたし・・。 シンデレラ城の位置とティモシーマウスの位置のバランスが難しくてね~ これから2泊で千葉の家に行きまふ。何かいい写真が撮れるといいなぁ。。

写真、贈るね。