写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あのドレッシングが売ってない

千葉に来ていまふ。いつも行くスーパーに行ったら、なんと・・・一番上の棚に注目! コブタのお気に入りhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2219431「キューピー バジル&チーズドレッシング」だけが棚から消えてる!? 先日、お友達のようこしゃんもこのドレッシングだけが売ってなかったとのことでしたが、 ここでもその現象が起きていました~。これは一体、どういうことでしょう。 今日はちょっと大量の生き物を激写しました。初めてこんなにいっぱい見たかも。 そしてこんなに見ることはもうないかも? うーん、これは・・沢山いると少々気持ち悪い・・笑 お旦那さまは喜んでて興奮してました。気持ち悪いですが、ここにドンと載せる予定です。 さぁ、その生き物とはなんでしょう?笑 基本、水の中にいる?生き物です。 

写真、贈るね。