写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

紅花を摘む人

紅花を摘んで販売用に加工する人たち。仕事をしている姿をこっそり撮ってみました。

紅花ってトゲがあるみたいですね。かわいい~と思いながら触っちゃうと痛い目に遭いそう~。 さておき。最近のコブタの一日は・・・ AM04:15 起床、お旦那さまの朝ごはんを作る(一番早い日はAM3:45起床) AM05:00 お旦那さまが出勤(毎日出勤時間が違うけど大体このくらい) 再び寝る AM08:00 再び起きる 「スッキリ!!」を見ながら朝ごはん&洗濯 AM09:30 パソコン(仕事とかHP更新とか) AM11:30 フィッツミー&買い物 PM12:30 「ヒルナンデス」を見ながらお昼ごはん(特に金曜の3色ショッピングが好き) PM02:00 パソコンしながら「アテンションプリーズ」を見る PM05:00 夕飯準備 という感じ。テレビとパソコンばっかり。でも「アテンションプリーズ」を見るのが今の楽しみです。 面白いドラマがやっていない時は大抵「ミヤネ屋」を見てぐでぐでしていまふ。 なんて平和な日々。こんな生活でストレスなんてたまるはずがないんだけどね~、 なんで耳鳴りとか、胃が痛くなったりとか、ゲイリーとかしてるんだろ。

写真、贈るね。