写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

家の近くで発見

千葉の家の近くに「九十九里ハーブガーデン」という場所を発見。 なんでこんなに近いのに今まで気づかなかったんだろ~。 ハーブって時期によっては全く咲いてなくてつまらないけど、今はちょうどラベンダーが満開で、 とてもきれいでした~。お天気がもう少し良かったら最高だったな~。でも曇り空の方が撮りやすい。 ここはあまり目立たない場所にあるから結構穴場かも。 千葉の家の近くには海水浴場以外何も観光スポットがないので、ここを発見してナイスでした♪

で、また虫を撮ってみたり。虫嫌いなコブタですが、虫を見ると撮りたくなる習性があるようです。笑 ここ数日変なお天気で、晴れているのに雷が鳴っていたり、仕事をしながら窓の外を見てビビってまふ。 昨日はあまりの忙しさにフィッツミーはお休みしたけど、今日は体力測定なので行かないとね~

写真、贈るね。