写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

自分なりのこだわり

テキトーなようで、自分なりのこだわりがあるような配置。 自分が使いやすいように工夫して釘とか打ってるのかなーって、深読みしすぎでしょうか。 さておき。昨日、フィッツミーで体力測定を受けたら、足の重心がすごい右に傾いていてびっくり。 今までずっと平行だったので、その極端な変わりように唖然としました。 それを見たお旦那さま「耳鳴りが原因で三半規管が破壊されたんだよ、間違いないね」とガツン発言。 えええ、耳鳴りってこんなところにも影響するんですかっ。 そういえば最近、体操をしてる時、身体がヨレヨレしてバランスが取れない時があるなぁ。。 体重は相変わらず減らないけど、体脂肪率は着々と減っていて順調。足の重心は変ですが、 体脂肪率グラフを見て「こんなにきれいな右下がりのグラフになるのも珍しい」と スタッフさんに言われました~。

写真、贈るね。