写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

赤塚公園お散歩で

今日はまた公園をぶらぶらお散歩してきました~高島平にある赤塚公園という所です。 高島平駅を出たら大通りに出て真っ直ぐ。広い歩道で街路樹もきれいに並んでいて、 それまですごく暑かったのに、緑が多いせいか涼しく感じて気持ちがよかったです。 でも赤塚公園には目的があって行ったものの、ちょっと早すぎたみたいで、しくじりました。 七夕の笹が公園に立てられていると思っていたのですが、まだ横に寝かせられたままだったのです。 そうだよね~願い事を書いたら結ばなきゃいけないから、七夕まで立てられないんだよね~。あらら。 さておき。昨日の夕方、テレビを見ながら、うたた寝をしていたら何か泣き声というか 悲鳴が聞こえてきたので目が覚めました。ええ、アレです。あの号泣議員の会見です。 あまりにもすごい泣きっぷりだったので見入ってしまい、すっかり目が覚めてスッキリ。 でもすいまへん、笑ってしまいました。最初、コントかと思いましたわ。

写真、贈るね。