写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

新入りサボテンのイガイガちゃん

以前育てていた一番小さいサボテンちゃんがhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2177891枯れてしまったのでサヨナラしました。 (庭に埋めました)どうして枯れてしまったのか不明。でも植えた時から全く成長せず小さいままで、 おかしいなぁとは思っていたのですが、懸命にお世話していたお旦那さまがしょんぼりです。 そして最近、その場所に新入りサボテンのイガイガちゃんをお迎えしたのです。(エルサムという種類) 今のところ元気?な様子。イガイガちゃん、お旦那さまが一生懸命お世話するから大きくなってくださいよ~

写真、贈るね。