写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

来るのか?来るのか?

晴れていますが、強風が吹いておりまふ。洗濯物を干していますが、竿が風で右に寄ってしまい、 落ちそうになるので何度も直していまふ。湿度82%、ジメジメ感たっぷり。いよいよ来るのか?台風さん。 いつも行くスーパーも台風の影響で混雑していて、多分、明日はみんな外に出たくないから 今日買い物をしているんだな~というのが一目で分かりました。コブタもそうです。 さておき。皆さんのパソコンのモニターはやっぱり横がワイドな長方形のやつですか? このHPのトップぺージはスクロールしない状態で下の方がどれくらいまで見えているんでしょう~ コブタのモニターは仕事用なのでワイドぢゃなく、ほぼ真四角に近いので、 一番下のhave a nicedayのイラストあたりまで見えてまふ。逆に左右がそんなに見えてまへん。 ワイドモニターだったらきっと写真の部分も全部見えてないんだろうな~ そういうことを考えると、このHPデザインもほんとはスクロールしなくても、 写真が全部下まで見れるようにしたいんだけども・・。うーん。

写真、贈るね。