写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

台風は通過したようで

台風一過の青空、眩しい青空。カンカン照り!!!とは言ったものの、 台風が来た感じが全然ありまへん。昨晩は窓もきっちり閉めきって寝たのに、 風も吹かず、雨も大して降らず静かでした。でも家に被害がなくてなによりです。 今日は10時にフィッツミー。いつもは11時半頃に行くのですが、暑くなってくると準備をするのも イヤになるので、とっとと行ってきました。7月~9月くらいまでは開店と同時に行こうと思いまふ。 そういえばフィッツミーに入会して半年が過ぎました。 「コブタくんのことだから、新しい人が入って来たのを見て得意げに体操してるんでしょ」とお旦那さま。 「コブタくんは自慢するのが好きだから、半年前まで全然体操なんか出来なかったのに、 出来るようになって、”こんなの余裕よ、ほほほほ~”って感じで新人の人に見せつけてるんでしょ」 とお旦那さま。ええ、そのとおりです。笑 コブタは調子こいて自慢するのが大好きですが何か? でも、手足が短くて全然サマになってまへん。ぶひひ。 ※KiKiさん、KiKiさん、業務連絡です~笑 背景、追加しました。白い余白量は少なくなったかしら~。 もっと追加したいんだけど、容量オーバーでこれ以上はプチに画像アップ出来ないの~。

写真、贈るね。