写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

突然の猛暑にだるだる

何か・・・朝から異様にあづいんですけど。。昨夜もエアコンをつけて寝ました。 もうエアコンなしでは眠れまへん。エアコンマットSOYOも付けて更に快適にしておりまふ。 エアコンは今のところ、大体夜7時くらいからつけているのですが、 お風呂から出て涼しい部屋に入ってテレビを見る時間が最高に幸せ。この幸せな時間を 我が家では「ぷはータイム」と呼んでいまふ。笑 ええ、ビールを飲んで思わず「ぷはー!!」と 言ってしまう瞬間と一緒です。昨日はトトロを見ながら「ぷはー!!」でした。笑 今日は午後から千葉の家に行きまふ。千葉の家は海沿いにあるので東京よりだいぶ涼しいからいいわ~♪ あ、それと、あのですね~サボ子さんが、、また新たな成長を始めました。 こないだ急激に伸びたあそこhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2239857の先端から 二つ小さい突起物が。。えー!!まさか、あんた、またそんな無茶な所から!?とびっくりです。 全く飽きさせないコだわ~。二つってことは・・一体どうなっちゃうの~?

写真、贈るね。