写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

巣立ちの日

今朝、5匹のツバメちゃんたちが無事に巣立ちして青いお空を元気いっぱいに飛んでいました~♪ おめでとう~♪あと一週間くらいしたら長い旅に出るのね~来年の夏、また会おうね~ ズームレンズを持って行かなかったので、こんなに小さくしか撮れませんでした・・悔しい~; さておき。そういえば昨日、千葉のホームセンターに行ったら、何かおっさん同士で喧嘩が始まり、 原因はよく分からないのですが、一方の男の人が大声で威嚇して、とても目立っていました。 でも威嚇していたのは、男の人だけぢゃなくてその人の奥さんも「あんたが悪いのよ!」と 怒鳴っていたらしい。(お旦那さまが確認)そういう喧嘩とかあると、みんな見ちゃいけないと 思って目をそらすけど、多分すごく見たいんぢゃないかと思う。コブタなんか見たくて見たくて しょうがないです。笑 しばらくして警備員さんが来たけど、やる気がなさそうな感じで 面倒そうに仲裁に入り、喧嘩はおさまりました。 その後、スーパーの中にある本屋さんに行ったら、じいさんが座りこんでエロ本を見ていました。 隠すわけでもなく堂々と素っ裸のメス写真をガン見。笑 これまた見ちゃいけないと思いつつ、 横目でこっそりじいさんを見るコブタ。なんでこっちがコソコソしてるんだか。笑

写真、贈るね。