写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

フラフラフラ~♪

今日は池袋サンシャインシティで開催されたフラフェスタに行ってきました~。 もちろん、写真が目的でしたが・・・ミニチュアモードでうまく撮れませんでした。 これが一番マシな写真です。フラダンスには興味がないけど、和やかムードで楽しめました。 せっかくサンシャインに来たんだから、と思い、ついでに噂の毒毒毒毒毒毒毒毒毒展も見ました。 猛毒を持つ割にはかわいい顔したコが結構いましたわ。 若いカップルなんて彼女の方がキャーキャー騒いで、彼氏がそれを嬉しそうに眺めていたり。 あんた、毒を見に来たんぢゃなくて、毒を見る彼女の姿が見たくて来たんぢゃないの。 と、おばちゃんなコブタは思わず二人ともまとめて蹴り飛ばしたくなりました。笑 あ、今日のトップ写真、お気に入りです♪ 色とか構図とか雰囲気とか。

写真、贈るね。