写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

軽井沢に来ていまふ

軽井沢の家に来ていまふ。こちらは20度くらいで快適ですわよ~おほほほほ。 午前中は毎度、草津温泉に行き、おとんとおかんは温泉に入りに、コブタはお土産屋ぶらぶら。 ガラスアクセサリー専門店でブレスレットを買っちゃいました~♪ お昼は家で焼きトウモロコシ。やわらかくて美味しかったよ~ このトウモロコシ、天皇陛下に献上されたものらしいです~ 午後は玄関の階段にコンクリートを塗りました。おかんと二人で塗ったのですが、もうめちゃくちゃ。 なんだか汚らしい塗り方で笑っちゃいまふ。だけど業者に頼むと高いのでしょうがないねぇ。 とにかくこちらは涼しいので、それが何よりのごちそうですわ。

写真、贈るね。