写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

軽井沢に来ていまふ

いつも行く軽井沢のスーパーに今年も新たな異変を見つけました。 この写真を見て何か違和感を感じまへんか? そうです、肉や魚、飲料などを置く冷蔵スペースに お菓子が陳列されていたのです~笑 なんでこんな大量にお菓子を・・? 今日は鬼押出しと浅間牧場に行ってきました。この二ヶ所はもううちの庭みたいなものなので、 変な格好でもお構いなし。笑 兄からメールが来て会社の人からお土産でもらった信州限定巨峰味の カントリーマァムがすごいおいしかったから、あったら買ってきてくれと頼まれたので、 探したら売っていました。めったに兄からメールなんて来ないので、よっぽど美味しかったんだね、 と言いながら3箱購入。どんだけ美味しいのか楽しみです。 あっという間の3日間。明日は実家に帰りまふ。いやだなぁ・・暑くて・・帰りたくないよ~

写真、贈るね。