写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

友人とカラオケへ

今日は友人とファミレスでカレーを食べた後、カラオケへ。 3歳のりくくんは初のカラオケデビューでゾウさんを歌いました。 途中から3時間ほど寝ていてくれたので助かりましたわ~。 コブタは10年ぶりくらいのカラオケだったので、ちょっと緊張したけど、14時~20時まで6時間、 みっちり歌いまくりました~♪ おかげで喉がガラガラでございまふ。 しかしながら・・・その選曲が二人とも昭和感バリバリ・・今時の歌は全然歌わず。 というか、今時の歌、知らないのです。興味がないので。 ここで今回、コブタが歌った歌を記録しておきまふ。(上から歌った順)古くさくて笑っちゃうわ~。 ちなみに友人は中森明菜、工藤静香、TUBEなどを歌いまくってました。 ・夜空のムコウ(SMAP) ・ZOO(ECHOES) ・夢のしずく(松たか子) ・純愛ラプソディ(竹内まりや) ・サンキュ(ドリカム) ・ズル休み(槇原敬之) ・いつも何度でも(木村弓) ・La・La・La LOVE SONG(久保田利伸) ・決戦は金曜日(ドリカム) ・碧いうさぎ(酒井法子) ・ハートのイヤリング(松田聖子) ・BELIEVE(渡辺美里) ・Believe(岡村孝子) ・ひだまりの詩(ル・クプル) ・ぼくたちの失敗(森田童子) ・M(プリプリ) ・Automatic(宇多田ヒカル) ・ジプシー・クイーン(中森明菜) ・情熱(斉藤由貴) ・まちぶせ(石川ひとみ) ・つぐない(テレサ・テン) ・I'm proud(華原朋美) ・FACE(globe) ・WOW WOW TONIGHT(H Jungle With t) ・GOING GOING HOME(H Jungle With t) ・Time goes by(Every Little Thing) ・BELIEVE(MISIA) ・初恋(村下孝蔵) ・話かけたかった(南野陽子) ・リ・ボ・ン(堀ちえみ) ・涙そうそう(夏川りみ) ・Human System(TMN) ・Still Love Her 失われた風景(TMN) ストレス解消?になって楽しかったな~♪

写真、贈るね。