写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

我が家はLINE禁止

中学生とLINEをしてトラブルを起こした大阪議員の顔が、会社勤めをしていた頃の 大嫌いだった人の顔に似ている・・。ああ、思い出しただけで爪が割れそうだわ。 ところで、我が家はLINE禁止です。やりたいとも思いませんが。 LINEは知らないうちに個人情報が乗っ取られて、悪用される場合もあるし危険だから、というのが 禁止理由です。お旦那さまもコブタも友達が少ない上、特に友達というものに重点を置いてないし、 そんなに頻繁に繋がっていたくないという、ひねくれた考えなので、全くLINEは必要ありまへん。 LINEどころかFacebookやツイッターもキライだし、興味もありまへん。 集団行動なんて真っ青。ビバ!単独行動! あー、だからカメラ女子の写真撮影会とかダメなんだわ。

写真、贈るね。