写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

サボ美ちゃん2

 

先日、もげてしまったサボ子さんの耳を植え直しました。以前にも一度、耳がもげたことがあってhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2177891 植え直しましたが、結局枯れてしまい、土に埋めました。 でも今回はちょっと大きいので、もしかしたら成長するかもしれません。いや、成長してくれー!! お皿に浮いているのは子宝草の取れた葉です。 今日のフィッツミー、お盆だというのに混んでたなぁ。。 こないだなんて「ひじき煮たからあげるわ~」とか言って保冷バックにひじきてんこ盛りで 体操仲間の人に配ってるおばさんを見ました。

写真、贈るね。