写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お盆も休まず更新中

ここはお盆も休まず更新中。ちょっと優秀ぢゃないの~笑 内容はともかく・・ みなさん、やっぱりお盆はどこかに出かけているのかしら。ただでさえアクセス数が少ないのに お盆は更にアクセス数が減って、コブタ、更新力へたれ気味ですよ。 コブタは来週18日~22日頃までお旦那さまと軽井沢に行く予定でございまふ。 お盆なんて、くそ混んでる時に夏休みは取りまへん。おーほほほ。あ、お口が悪かったかしら。失礼。 今年は信州付近の写真を撮る場所がもうなくなってきて(撮り尽くした)撮影場所を探すのが大変。 宿を探す手間はないからいいのですが、軽井沢の家から車で行ける場所は限られているので、 自動的に群馬、長野、山梨付近の撮影になりまふ。今回は花がメインの旅行になりそうな予感。 軽井沢の家がある限り、毎年夏はそこで過ごしたいので、ただいま一生懸命撮影場所を探しておりまふ。

写真、贈るね。