写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅行の準備中

およ?今日は意外と涼しいですな~♪ コブタは朝から美容院でカット。 髪の量が多いので少しそいでもらわないとお帽子がきつくてかぶれないのよ~笑 さておき。明日から23日まで留守にしまふ。多肉ちゃんたちのお世話はお姑さんにお願いして 今は旅の準備中。車なので調子こいて余計なものを沢山持っていきまふ。 が、しかし・・・天気予報を見ると軽井沢は来週ずっと雨か曇り。太陽マークがありませぬ。。 晴れなくてもいいから雨は降らないでほしいわ~傘を持って片手で写真を撮るのは ハッセルさまやME superぢゃムリなので。雨の時はデジカメが便利だけど、 やっぱりフィルムで撮りたいし~ いざとなったらお旦那さまに傘を持ってもらうしかないわね~ というわけで、トップページは自動更新しまふが、日記は書けたら書きまふ~。 それではみなさんごきげんよう~♪

写真、贈るね。