写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

軽井沢到着

朝10時半過ぎに東京を出発して14時頃に軽井沢に無事到着しました~。途中、釜めしも購入。 早番のお旦那さま、夜中2時から仕事をしてそのまま軽井沢に直行。 なのでもうよれよれ。今はお昼寝していまふ。相変わらずこっちは涼しいですよ~♪ 今回はお隣の家の人も犬(プードル7匹)を連れてきているのでちょっと賑やかです。 天気は晴れ。浅間山もきれいに見えました。ああ、このままこのお天気が続けばいいんだけど・・ 明日は某温泉街に行く予定です。温泉街に行くのに温泉には入りまへん。笑

写真、贈るね。