写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅写真スタート♪

今日は一日中雨。最近、雨ばかりですな~。でも、暑い夏が恋しいなんて全然思いまへん。笑 そんなわけで?お旦那さまとホットロードを観てきました~♪ 漫画のとおり、イメージが忠実に再現されてましたよ~お旦那さま、またもや絶賛。 能年さんは和希にぴったりなキャストでナイスでした。 能年さん、バラエティとかに出ると天然な感じで話し方もおどおどしてるけど演技になるとすごいわ~。 で、映画の中で春山が事故で5メートル飛ばされたというセリフがあるのですが、 お旦那さま「5メートルなんて大したことないよ」と突然言い出しました。 聞くところによると、お旦那さまが昔働いていた職場で同僚が道路に出たところ、 トラックに引かれて20メートルくらい吹っ飛んだそうです。 そしてゴロゴロゴロっと回転したかと思いきや、むくりと立ち上がったそうです。笑 念のため救急車を呼び、お旦那さまも一緒に病院へ。同僚は打撲とかすり傷だけで済んだとか。 なんて運がいいんでしょう。トラックの運転手は驚いておしっこ漏らしちゃったらしいです~。 しかし・・そんな事故の瞬間を見たなんてすごい・・・ってゆうか、そんな話、初めて聞いたわ。 さておき。今日から旅の写真スタートですぅ。トップバッターは元気なヒマワリさん♪

写真、贈るね。