写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

水曜日のネコ

ずっと前から気になっていた「水曜日のネコ」。どこにも売ってないので、ついにネットで購入。 ええ、でも、コブタったら、お酒よわよわで飲めないんですけど。でもこれは飲んでみまふ。笑 ネコ好きにはたまらないパッケージデザインだわね~♪ だけど、なんで水曜日のネコなのかしら。 あ、「日曜日のもぐら」なんてどうでしょう? 週明けはみんな会社に行くのがイヤでイヤで穴を掘って逃げたいだろうから、 そんなうじうじ言ってる日曜の夜は「日曜日のもぐら」を飲んで元気を出すとかどうでしょう。笑 なんか、泥っぽい味がしそう?笑 写真を撮るためにわざわざ軽井沢に持って行って、テラスで撮りました~♪

写真、贈るね。