写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ハイジの村シーズンオフ

ハイジの村の写真スタートです。ええと、ハイジの村・・・見事にシーズンオフでですね~ メインのお花畑も全く咲いていなくて、あんまり写真が撮れなかったんですよ~  ヨーゼフもお客さんに噛みつく事件を起こしていなかったし~。 ちょっとしくじったかなぁと思いましたが、人も少なくてお散歩するには快適。 敷地が広いのでぐるりと一周回って、所々に咲いているお花を片っ端から撮りました。笑 お天気がよかったのが唯一の救いかなぁ。 さておき。昨日、お旦那さまにすすめられて「箱入り息子の恋」http://www.hakoiri-movie.com/という映画を観ました。 みなさん、この映画、知ってまふか? コブタはCMも見たことがなかったんで知りませんでした。 お旦那さまにすすめられた映画って80%くらいはつまらないんだけど、この映画は珍しく面白かったです。 主人公の名字が「天雫(あまのしずく)」っていうのもなんだかすごいわ。 約2時間の間に急展開の出来事が満載で、えええ、もう?!ってびっくり。笑 天雫さんがゲロゲロ、カエル鳴き声を真似るのですが、それが耳から離れまへん~笑 

写真、贈るね。